

もやしっこ 

ああ、何だかすごくげんきです。
数週間前は結構落ち込んでたのに。
それでも自分の言動に後悔はしてない!
常に周りの人に感謝。

おうちにナノケアのナイトスチーマーが来ました。
母と一晩づつ使ってます。
うーん、効いてるのかはまだ分かりません☆

あさきゆめみし 

久々に読み始めました。
いつか古文で読めるようになりたいです。
源氏の君うつくしひ。
あたしもめでられたひ。

私は周りの人に支えられてるんだなあと感じる。
もっと自分以外の人をたいせつにする。

うそ 

寒い日が続きますが、へこたれません。
今年期はイベントがもりもりあるのでしっかり稼がねば。
一日一日をたいせつに。

でもやっぱり後悔しないように。
わたしはっげんきっー、あるくのだいすきー☆

平気な顔で嘘をついて笑って 

東京DOGSの俳優みんな好きなのに、何故か夢中になって見れない。
不毛地帯とリアルクローズはもうグイグイ来てます。
テレビをダラダラ見てるなんて、時間贅沢に使ってるわーって思います。

いつもテレビ殆ど見ない人だからあああああ


早く東京事変のライブチケット応募したいぞ★
ファンクラブ会費も振り込んだし!ファンクラブ暦がやっと一年なりました。
Yes 林檎班。

仕方ないと分かっていても 

少しでも期待して、
ダメだったときの気分のと落ち込みといったらもう。
自分以外を期待したり、
あてにしたりしないはずだったのに。

というか、信頼出来ない。
人信じるのはすごく元気がいります!

そんなもんだよねー\(^o^)/
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

紗莉

Author:紗莉
ごーいんぐ まいうぇーい。

since...2006/08/10

Recent Diary

Recent Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
